ご利用案内
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
卸値をご要望の場合は、まず会員登録を宜しくお願い致します。
ご注文の流れ
-
STEP1: 新規会員登録
はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。
登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告をご登録メールアドレス宛てにご連絡いたします。
*登録の認証には数日いただきます。
*業態によってはご希望に添えない場合がございます。
-
STEP2: 新規口座申請
会員登録完了後、ご登録メールアドレス宛てに「新規口座開設申請書」をお送りいたしますので、ご記入の上ご返送ください。
弊社にて口座開設完了後、お取引が可能となります。
-
STEP3: サイトにログインして商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。
-
STEP4: お客様情報、配送情報、決済情報を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、「注文へ進む」ボタンをクリックしてください。
次ページで、お客様情報、配送情報、決済情報の確認ができたら「確認画面へ進む」ボタンをクリックし、
ご注文内容にお間違いがなければ、「ご注文を確定する」ボタンを押してください。
なお、1回あたりのお取引金額が高額となる場合は、弊社判断で先にご入金をお願いする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
-
STEP5: 注文完了
弊社でご注文内容を確認後、在庫を確認をした上であらためてご注文の詳細内容をご案内いたします。
なお、商品は他店舗でも販売しているため、稀に売り違いが生じる場合がございます。その際は何卒ご容赦ください。